北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

 

 

こんにちは、rianで最高の免疫力を誇る日暮です。

 

みなさんアレ見てますか?

水曜22時放送の過保護のカホコというドラマ…

かなり過保護に育てられた主人公と愉快な仲間たちのドラマなんですが、

わたしも負け時劣らず、周りから過保護と言われています。

最近の家での呼び名はもっぱらカホコです。

 

そんな話はさておき、、、

この前何回目か分からないフミさんのカラーをしました(カットも地味にしてます実は)

毎度ながらどんな仕上がりになるか不明な冒険カラーですが、

今回!とてもイイ!!!!!!!!!

ミドリがベースでポイントでオレンジと黄色!!!

 

IMG_2808

 

かわいい~~~~~~~~~~~仕上がりになったと自負してります。

 

IMG_2159

(お日様がお隣にいる時はこんな感じ)

 

 

 

何度も挑戦したポイントカラーが初めて成功しました、、、(笑)

IMG_2807

長い道のりだった…

 

 

やはりブリーチ毛なので早くも抜けてきていますが、

ミドリベースだと抜け方が綺麗!私好み!

早めに見に来てください✊

 

お盆明けお店がお店がゆったりしておりますん

美容室来てゆっくりしたい方今週オススメです

ご予約はネットでも電話でも喜んで!!!

0352849639

ホットペッパーnet

 

もえこ

 

 

 

 

 

こんにちは、rianひぐらしです

とても暑いです紫外線が目に見えるようです(見えない)

 

 

この間の連休に、

入社当初の写真と見比べるとだいぶプリティになった平田とお出掛けしました~

 

DSC08625

 

北千住で集合して渋谷へ、、、19時頃渋谷へ繰り出す…まだまだ若いです👍

 

 

適当にプラっと居酒屋に入って2時間ほど食っちゃべって満足しました~

 

IMG_2786

 

居酒屋出てすぐ目の前にゲーセンがあって本当に久しぶりに入店!!!

目指すはUFOキャッチャー!!!!!

メタモン(ポケモンのスライみたいなやつ)の大きいぬいぐるみが欲しくて、

何回かやったんですけど取れず、、、2000円…(笑)

ちなみにUFOキャッチャー中の平田(外野席)めちゃうるさい。

後々ネットで買おう!と思って調べたら4万6000円…

今の状況では買えないのでその内買おうと思います☆

 

 

帰りはトロトロ原宿まで歩いて帰宅しました~

雨が降っていたんですが、平田距離感が掴めないのか

広い道でも私側に寄って来て何回かイラっとしましたがご愛敬ということで許します。

 

 

昼間は暑くても夜ならまぁまぁ涼しくて外歩くのもなかなか良いですね~~~

明日から世間は3連休ですね、当日予約も直前予約もお待ちしてます!!!

tel.⇒0352849639

 

もえこ

 

 

 

 

 

こんにちは、rianひぐらしです

あっっっついですね倒れそうです

でも毎日元気ハッピールンルンルンです🌞

 

 

山本さんにパーマを、、、!

今年3回目の、、、おフェロパーマをあてましたーーーヒュゥ

 

IMG_2707

IMG_2704

 

ヒュ―――――――――――――!よっ!おフェロ男児👏👏

 

 

IMG_2706

(必殺被写体ずらし)

 

山本さんのクセ毛も相まって良い感じになったと思います

ちなみにお客様からもめっちゃ好評です!!!

 

冬もパーマ推せますけど夏もパーマ可愛いですね~

わたしもパーマしたい!!!!!

 

イベント盛り沢山の夏が終わる前にスタイルチェンジしときましょ!

ご予約お待ちしてます♡

Tel—>0352849639

Net—>https://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/coupon/

 

もえこ

 

 

 

 

 

こんにちは~~~~~rianひぐらしです

暑いですね~~~

「夏むり~まじ無理~本気無理~」が最近の口癖です

 

 

 

少し前ですが、元々NIYGOがあった場所に新しくカフェが出来たんですーーー!

オープン日にみんなで行って来ましたー!

 

IMG_2402

グッジョブポーズ、、、5歳以来にやりました

 

IMG_2403

IMG_2404

 

スタッフの方も踏まえて乾杯(笑)

 

珈琲もお酒もグー👍でした

 

ひとりで行ったら相当くつろげると思いますよ~

今度行ったらホットドッグ、、、ぜったい食べます!!!

 

 

もえこ

 

 

 

 

こんにちはrianひぐらしです

晴れてますね~引くほど晴れてます、、、

rian店内クーラーがんがんです🌀

暑くて倒れそうだったら涼みに来てくださいね(笑)

 

この前お休みをもらって行って来ましたーーー北海道ー!

東北かと思っていたら違った北海道ーーー!

快適だと思っていた北海道ーーー!

北海道むちゃ暑いでした、、、倒れるかと思いました。

 

わたし5月からクーラーがんがんの部屋でしか生活したことがないので(笑)

電車とかちょっと辛かったーーー!(笑)

今回初のゲストハウス!!!ドキドキの!

初ゲストハウス、、、暑かったーーー!(笑)

 

着いて、すぐ向こうの友達と合流してジンギスカン連れてってもらいました~

有名な所らしく夕方に行ったのにも関わらず少し並びました👍🍴

店内はコの字型になっていて、お肉の種類は3種類のみ!!!潔い!!!

初ジンギスカン旨みでした、、、

獣臭がすごいかな~と思っていたんですが全然そんなことなかったです~

 

IMG_2296

 

焼く前の写真しかない驚き

 

 

 

2日目と3日目はスープカレーを食べましたーーー!

1回食べてハマってしまい2日連続同じところに…(笑)

 

IMG_2315

IMG_2346

 

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー美味しかったんですよ😢♡

東京の八王子にもあるみたいです、、、行く

ご飯にレモンを絞って食べるのが堪らなかったですヒュゥ

 

 

北海道食べ物編はここまでにします(笑)

3泊4日もしたので続きで書きまーす!!!

 

もえこ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日、土曜日のご予約ですがお昼前はご予約でいっぱいとなっております!!!

土曜日は13時以降でしたらお取り出来ますのでご検討おねがいします!

日曜日も同様に13時以降をオススメいたします~~~~~!

(どうしても…午前中が良い!って方はお電話からご相談ください)

Tel⇒0352849639

 

 

 

 

 

こんにちはrianひぐらしです

梅雨って感じですね

この前福岡行ったんですけど(ライブで)めっちゃ雨で、

雨と一緒に関東に帰ってきた気分です(ちょっとよく分からない)

 

 

 

遅らせながら芽依のカラーを!

IMG_1871

 

IMG_1876

 

見えにくいんですけど、ヴァイオレット系です〇

風に揺れるモーヴカラーです(後付けタイトル👍)

 

そろそろフミ丸さんのカラーかなぁ、、、⤵(笑)

 

余談ですが(笑)ちなみに芽依ちゃん今月いっぱいで退社するので、

会いに来てあげてください~~~(笑)あと2日!

 

IMG_2130

 

 

もえこ

 

 

 

 

こんにちは、rianひぐらしです。

 

昨日思い立ったが吉日!

持っているトップスの裾をバツッと切ってみました!

なかなか良い感じになったんですけど、

バランスがパッパラパーになりました!良い味出てる!

 

 

最近スタッフカラーを沢山します~ありがたや

ふみ丸さんは毎度の事なんですが、芽依と目黒も最近染めましたよーーー

 

先に目黒の方からお披露目しまーす

 

IMG_1995IMG_1996

 

このピンクをどうにかしてやろうと。

ピンクを消滅させてやろうと。

見た目から女子なのに髪色もピンクてなんやねんと。

 

 

そんな思いを込めた出来上がりがこちら!

IMG_1987IMG_1988

 

全体柔らかいアッシュ系のインナー水色グレー!!!

実験半分好奇心半分の調合でやったら真逆になってくれました(笑)

まさかこんな色になると思っていなかったので(笑)ビックリ(笑)

インナーに関しては3回ブリーチしている毛です~!

かなりブリーチが必須カラーですが、インナーだけなので

そんなに派手じゃなくてイイ感じですヒュゥ

 

スタッフカラーやらせてもらえるの嬉しいこの頃でしたーーー

次は芽依のカラー載せまーす🐷🍜

 

 

rian troveではスッタフ

募集しております〇

詳しくはリクルートページをご覧ください!!!

 

 

もえこ

 

 

 

 

こんにちは~rianひぐらしです。

湿気がすごいですねぇ、、、これが梅雨か

 

この前1年ぶりの大阪に行きましたーーー😢♡

IMG_1870

 

もちろん日帰り弾丸でーーー!

土地勘がある方なので、大阪 名古屋に関しては一人楽勝です~

心斎橋らへんをぶらぶらするので今回も同じく~

 

しかし今回は人生初の銭湯 そして旅先でのカッ✂ そしてお決まりライブ

、、、と豪華三本立てでございました。

 

銭湯…大変でした(笑)
シャワーが壊れていると言われトホホ
そしてプチハプニング
カット…最高でした
ずっとやってもらいたかった方に会えてカットしてもらえて幸せでした~
 IMG_1787
アップバング!!!(なんだこの写真)
ライブ…ベストオブ最高ヒャッハーでした
防弾少年団、かっこいいですキュン
、、、とまぁこんな感じで楽しい大阪旅でした
観光に興味が無さすぎて、粉もん摂取してないですし
マックで途中寝てました(笑)空いてて良かったマクド(関西呼び)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来週まだまだご予約お取り出来ます!
梅雨前に縮毛したいかた!
縮毛は少しお時間がかかるので早めのご予約がオススメです!!!
もえこ

 

 

 

こんにちは、ひぐらしです

本日trove出勤でござります

 

暑いですね~

暑いな~

バーベキュー日和だなぁ、、、

 

と、いうことで

この前のお休みにお友達等としてきました~in葛西臨海公園

 

IMG_1670

 

葛西臨海公園は前にも利用したことがあるんですけど

結構好きです(笑)

個人的に最寄りから1本で行けるのと、

バーベキューで火照った身体を癒してくれる海辺!!!

ただゆらゆらと揺れる波を臭いなぁと思いながら眺めます(笑)

 

IMG_1659

知らん子供たちが元気そう

 

 

家出る前に母親に「日焼け止め塗ったの!?!?」と連呼されました

勿論塗ってません、、、

焼けないんですよね全く、、、

そんな私でも髪の毛の日焼けは防止しています

皮膚より毛が大事

 

来月はトリートメントした方に限りですが、

紫外線から守ってくれるサントリートメントがお得に

ご購入出来ますのでお見逃しなく~~~~~

 

最近、土曜も日曜も当日予約がかなり多くて嬉しいです~!

しかーーーし当日予約だと、お時間をこちらから

指定させて頂くことのほうが多いので早めのネットor電話予約がオススメです

tel(rian)→0352849639

(trove)→0368061789

net(rian)→ポチっとな

(trove)→ポチっとな

 

お待ちしてます~!

もえこ

 

 

 

 

 

こんにちは、rianひぐらしです

半袖で過ごす5月しんどいです

11月くらいが待ち遠しいでございます

 

先日ふみみさんのカラーをさせて頂きました

「そろそろブリーチしたい」としつこくおっしゃっていたので😊

ブリーチオンカラーーー!…のはずが、

時間が押してしまったので

ブリーチオントナーーー!

(トナーとはシャンプー台で色味を入れる作業のことです)

 

IMG_1600

ブリーチ中

 

バタバタトナーの写真は無いですが、、、

 

IMG_1604

はい、仕上がったーーー!

 

成功と失敗の狭間カラー(笑)

近々色を足してあげる可能性大です(笑)

 

こんな感じでスタッフ同士で染めたりもしてますよんよん

わたしのスペシャルカラーをされたいスタッフ!急募です(笑)

一緒に楽しく働きましょう~~~!

 

!リクルートはこちら!

 

 

もえこ