北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

 

 

 

わたしの妹です~~

 

 

 

今回は前髪のパーマとカラーをしに来てくれました~

(顔出しNGなので前髪写真はすいません。)

 

暑いので結んで帰ると、、、。

いつものポニーテールじゃつまらないので、
ちょこっとだけアレンジっぽく。

kk_LI

パーマが残ってて巻かずとも良い感じ。

 

アレンジの時はですが
さらっさらの髪の毛はスタイリング剤が必須です。

 

でもつけたくないと(笑)

 

付けないでぼさぼさにならない程度で簡単に。

 

アレンジって正解が無いので楽しいです(^^)/

 

 

お盆は比較的空いてますので帰省されない方はぜひ(^^)/!!!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ついでに8月は恒例のお店の商品が20%OFFキャンペーンです(^^)/!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

個人インスタです

https://www.instagram.com/fumi_1144/

rian よしだ ふみ

次の日。

朝8時からヨーガのプログラムがあります。
(これは古代の時代の文書に基づいた精神統一の為のヨーガ)

参加は自由。

折角なので参加してみました~
1時間半て長いな、、、と思っていた私がバカでした。

アッという間!!!

そして、朝食を食べて。ブログ画像

 

 

帰りのバスまでは観光しました!
雨の中の松本城!ブログ画像

暑くて後悔しながら登りましたが、上まで行ったら来た甲斐があったなと思いました(笑)

 

 

ブログ画像ブログ画像
(しっかりお蕎麦と馬刺しも食べてきました~)
一泊二日だしなあ~と思っていましたが、終始ゆっくり(*´ω`)まったり(^O^)

ひとり旅。。。とても良い良い。

勝手に一皮剥けた気がしてるので、中身がすっきりした私に会いに来てください~~(´▽`*)

 

8月はお店の商品20Offです!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

個人インスタもぜひ~~

フォロー嬉しいでっす!

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

 

rian よしだ ふみ

 

こんにちは~

 

3連休ありがとうございました!

 

わたくし吉田は、長野へ1泊2日の旅へ行って参りました~~

 

スーパー早起きして、

 

初!1人旅
初!バスタ新宿
初!長野

 

saa

 

初!初!初!

 

と初体験だらけの27歳の初1人旅でした(*‘∀‘)

 

まあこれを、2つのブログで綴ります(笑)

 

今回のテーマは『休』 そのままリフレッシュです(笑)

切符でしか降りられない駅や、どこに泊まるか分からないバス、、、。

 

 

乗り越え、旅の目的地穂高(ほたか)へ!

1日2食のマクロビのお食事。

saaaa

ま~ったり流れる時間。

1日1日を丁寧に過ごすってこういう事なんだな~とまったり。
koooo

スマホは連絡以外はなるべく使わずに。

1人で宿泊されている方とお話したり、本を読んだり。

ひたすらまったりとした1日目でした~

後半へ続く。

 

そして個人インスタへ~http://www.instagram.com/fumi_1144/
rian よしだ ふみ

あっちい。(吉田あっちいです)

今週まだ空いております!!!!!待ってます~!!!!!!

 

 

って事でばっさりカット~~~!
腰まであるロングの方です。

bf_LI

 

 

 

バッサリ切って、デジタルパーマ!!!

あfIMG_3347_LI

 

 

 

 

 

洗いざらしでいけちゃいマス!

あf_LI

 

 

夜にがーーーーっと乾かしてもらえたら、朝は少しクリーム付けて揉み込めばOK~~

寝ぐせも活かしちゃえ!スタイル(*‘∀‘)

楽ちんふんわりボブです!

(カラーはもはや1年前ですが、ハイライトなので良い感じ)

 

 

 

夏は結べるか、結べない長さで切るか、、、悩ましいですね!!
一緒に考えて、猛暑乗り切りましょう~~!

 

 

個人インスタもぜひ~~

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

rian よしだ ふみ

こんにちは。
暑くて暑くて暑くて暑くて仕方がない最近に
うだうだとテンションの上がらない吉田です。

 

 

 

いつもネットでのご予約をして頂いている方へ。
sia_LI
いつもご指名頂きありがとうございます(*‘∀‘)

直前の予約で「あ、いっぱい」みたいな事あると思います。

ネット予約は余裕をもって上限を設定させて頂いております。

なので、お電話頂けると予約出来る場合があります!!

 

 

諦めずに!!!!

 

 

今日ダメかあ~~って思っても
1度確認して頂けるとありがたいです!!! 喜びます!!

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します(^^)/

 

 

個人インスタもぜひ~~

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

 

rian よしだ ふみ

 

よしだです。

お天気良すぎて良すぎて。。。

 

病み上がりだったので大人しくしていましたが

huuh3

 

これこれ。

ずっと楽しみにしてたのです。

 

Disney好きなら行って後悔しないハズ!!!

ってくらい1つ1つの歴史を詳しく知る事が出来ます!

 

ほうほうなんて思いながら、眺めちゃいました(*‘ω‘ *)♡

 

 

 

写真展とか昔は興味が出なかったのですが、段々楽しさが分かってきました。

何を思うと感じるとかは特に何も言いません(笑)

 

 

でもおすすめですよ~~(*‘∀‘)

 

個人インスタもぜひ~~

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

 

rian よしだ ふみ

 

こんにちは~

ひたすら夏な陽気に元気が出ません。よしだです。

 

 

たまにはこんな奇抜ヘアも担当しております。

 

huhu2

 

上半分ブリーチしてます。

 

huhu huhu1

 

下半分ブリーチ。

外に出ると全然変わって見えて良いですね~

 

私もお休みしていたブリーチをしました~~やっぱりいいなと思いました(*‘∀‘)

 

普段ケアをしないおかげで再び傷みが気になってはきましたが、、、

やっぱり日頃のケアは物をいう!!!!!(笑)

 

今月トリートメントをして頂いた方、シャンプーandトリートメントが少しお安くなります~~

 

 

 

個人インスタもぜひ~~

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

 

rian よしだ ふみ

 

 

 

って感じで切りたくなる方続々です、よしだです。

 

 

今度の土日は、、、

土曜日午前中10:00~14:00

    午後17;00~

 

日曜日 夕方前または、19:00~カット  空いております!お待ちしております  

 

 

 

 

ばっさりカット楽しいです、わーいわーい。

ブログ画像

ふざけてる感出ちゃいますが、とっても幸せです。

 

 

 

整える方が多いのですが、最近バッサリな方が増えてきました:-)

ブログ画像

伸ばすのってなかなか根気が要りますよね~
これから伸ばそうって決めた方も少し整えてあげると逆に伸ばしやすくなるので
1度いらしてみて下さいね~~(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

個人インスタフォローミー(*‘∀‘)

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

rian  よしだ ふみ

 

水曜日はtroveに出勤しています、よしだです。

 

 

この前のお休みに原宿~代官山まで行ってきました~~

Aquvii(アクビ)という雑貨屋さん(*‘∀‘)

 

欠伸の発音とはちょっと違うのです

 

とにかく可愛いです~

huuuu

店員さんもめちゃタイプでした~

いつも古着屋さんなどに置いてある物しか見ていなかったのですが

やっぱりお店に行くと違いますね~~

 

hu11

これに関しては意味が良くわからなかったので追及しないでくださいw

 

遊び心あるアクセサリーが多いのでぜひ(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

 

 

個人インスタもぜひ~~

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

よしだ ふみ

 

huhuhu_LI

 

 

ショートバングと言えばよしだ。

よしだと言えばショートバング。

 

 

 

。。。言われてませんが、それくらい好きです。
本人伸ばし中で説得力がありませんが、
これで伸ばし納めだと思うので許してください。

似合う形ってあります。

必ず。

個人的にはワイドバングの前髪が好きですが
アシメが一番取り入れやすいかなって思いますよ~

InkedIMG_3071_LI

 

 

 

 

 

 

 

まだチャレンジした事ない方!

ぜひ、よしだにご一報くださいませ~~~(*‘∀‘)

to_LI

毎月キャンペーンやっています~

5月はアウトバストリートメント20%OFF★☆★

and

ジョンマスターオーガニックを使ったプチエステ★★★3240⇒1500★★★

いやされませんか(^^)?

 

 

個人インスタフォローミー(*‘∀‘)

https://www.instagram.com/fumi_1144/

rian よしだ ふみ