北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

久しぶりのCUT!!!

めちゃLONG!!!!

bif_LI (2)

なんと、

 

 

after_LI (2)

ばっさりCUT!!!

すっきりさっぱり。

フワッとパーマもかけました~~

雰囲気変わって良い感じです~~

春に向けてのスタイルチェンジお待ちしています(*’▽’)

 

 

個人インスタグラムやってみる事に、、、

https://www.instagram.com/fumi_1144/

フォローしてくれると嬉しいです。。。

 

rian よしだ ふみ

rian吉井です!

昨日は40歳の誕生日でした、そこまで嬉しくないですがw

営業後のミーティング後にスタッフがケーキを!!

IMG_1561

なぜかBGMはAKB48でしたw

そして誕生日プレゼントを!!!

IMG_1562

去年は養命酒4本でしたが今年は日本酒セット&缶つまセットでした!

これで営業後に晩酌できまスw

素敵な演出&プレゼントありがとう!      とブログに書けと言われましたw

子供の手作りケーキと手紙よりジーンとしたと書けと・・・・・・・  アシスタントMさんにw

それはさておき良いスタッフに恵まれて幸せです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月ホットペッパービューティー オススメなクーポンです!!
【再現性×透明感】 カット + オーガニックオイルカラー 11880 ⇒ 7990
【再現性×簡単スタイリング】 カット + コスメパーマ  11880 ⇒ 7990
☆平日限定☆秋色カラー×選べるトリートメント 9200→5000
NEW クーポン !!
美容学生 平日限定  通常メニューから50%OFF【 rian 】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/coupon/

カミングスーン(お店のホームページから24時間ネット予約)
1.【HP限定】カット+カラーorパーマ+Wトリートメント 14040→7990
2、【HP限定】カット+Wトリートメント 7020→5400
など他にも特典いっぱいのクーポンあります! *ホームページ限定
http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=rn
rianの予約は↓↓↓
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do

03-5284-9639
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

rianでは先週からささやかながらチョコをお配りしております。

ちなみに14日の今日がラストでした笑

先週お客様にお渡ししたら、なんと!!!!

va

まさかまさかのチョコ返し!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョコレート大好きなので、とってもとっても嬉しかったです!

サプライズにひたすら感動です涙。。。

2月は比較的にご希望のお時間の予約が取りやすくなっております(^^)/

お待ちしております!

ブログ画像rian

電球も取り替えてばっちし。

 

 

個人インスタ始めました~

フォローしてくれると本当に本当に嬉しいです。。。

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

rian よしだ ふみ

 

こんにちは、さとうです。

わたしからジョンマスターオーガニックの

おすすめ商品をおすすめしたいと思います(笑)

 

こちら!!

G&Gボディミルクです~~~

IMG_0992

 

乳液タイプで肌なじみがよくて、

柑橘系の中にやさしい甘さが混じるボディローション~~~

お風呂あがりの保湿ケアやマッサージクリームとしても

さらにハンドクリームとしてのご使用も◎

肌のコンディションも整えてくれる商品でっす!

 

夜、

寝る前の顔がそのまま寝顔になって

次の日の朝に影響してくるらしいです。、、、

ジョンマスターのボディミルクをつかって

やさしい気持ちになって

明日に備えてゆっくり寝るのも、、、

いいですね~~~~

 

ほかにも!

IMG_0991

 

テスターご用意していますので、ぜひ

お試しください!!!!

 

めい

 

 

 

とうとう40歳になってしまったrian吉井です(T_T)

毎年ですがバレンタイン14日と誕生日15日はいつもお祝いは一緒です!

イベント近くの誕生日の人は長年悔しい思いをしてると思います。

プレゼントはいつも一緒、ご馳走も一緒、物心ついた時から・・・・・

ただ30過ぎからは「どーでもいいわ」と

特に欲しい物もないし(家とか高級車とかは欲しいですが)

IMG_1546

しかし!!

子供の手紙は!お手伝いして作ったケーキはグッときますね~

まぁ あと数年でしょうが・・・

40代の目標としては

美容師・オーナーとしては更に努力を、そして健康も気をつかって

少しでも長くお客様を担当出来るよう、スタッフに還元出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月ホットペッパービューティー オススメなクーポンです!!
【再現性×透明感】 カット + オーガニックオイルカラー 11880 ⇒ 7990
【再現性×簡単スタイリング】 カット + コスメパーマ  11880 ⇒ 7990
☆平日限定☆秋色カラー×選べるトリートメント 9200→5000
NEW クーポン !!
美容学生 平日限定  通常メニューから50%OFF【 rian 】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/coupon/

カミングスーン(お店のホームページから24時間ネット予約)
1.【HP限定】カット+カラーorパーマ+Wトリートメント 14040→7990
2、【HP限定】カット+Wトリートメント 7020→5400
など他にも特典いっぱいのクーポンあります! *ホームページ限定
http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=rn
rianの予約は↓↓↓
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do

03-5284-9639
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

 

こんにちは!rianの佐藤です。

この間の仕事おわりに

最近北千住にできた

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場

に行ってきました~~~~

 

たまにとっても餃子が食べたくなります。

IMG_0620

 

餃子とビール二杯で大満足でした!

 

それと高校の時の部活の後輩が

働いていてお互い驚いてました(笑)

 

IMG_0622

 

プレモル好きです!

 

今日はゆったりしたお時間で

ご予約おとりできます!

 

バレンタインにぜひりあんに

おこしください♥

 

めい

 

こんにちは、じゅのんです。

 

先日、カラーモデルをやらせていただきました!

 

いままではアッシュ系のカラーを希望される方が多く、ほとんどアッシュ系しかやったことがなかったのですが、その日、初!暖色カラーでした!!

 

モデルさんも今まではずっとアッシュ系だったようですが、久しぶりの暖色。ピンク。

カラーする前は、前回のカラーが抜けて少し明るくなり、黄色味が出てきていました~

 

今回は黄味を消して、トーンを落とし、ほんのりピンクな感じで~とのことで、

初めての暖色カラーの調合、すごくドキドキでした。

 

こちらカラーしたあと~

 

ju46

 

んー、良い感じに仕上がったのではないかと思います!!!!

 

でも、もう少しあの色を…とか、あと少し調合を工夫できたかな~と思うところもあり…

調合を考えるのはとても難しく、緊張しますが、狙った色に仕上がるととっても嬉しいので楽しみもあります!!

 

今回のカラーを次にいかしてもっといい色に仕上げれるように、調合を工夫していきたいです!

 

じゅのん。

 

rian 吉井です!

今までの美容人生20年

その中で2度目の出来事

髪の毛の寄付!!

もしバッサリ切りたかったら寄付してみては!

大体30センチ以上だとOKみたいです

IMG_0904

お客様はここに送ったみたいです↓

NPO法人
Japan Hair Donation & Charity
(通称 JHDAC ; ジャーダック)は、
『ヘアドネーション』によって100%寄付された髪の毛で作った
『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を、
頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに
無償でプレゼントしている日本で唯一の特定非営利活動法人です。

https://www.jhdac.org/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月ホットペッパービューティー オススメなクーポンです!!
【再現性×透明感】 カット + オーガニックオイルカラー 11880 ⇒ 7990
【再現性×簡単スタイリング】 カット + コスメパーマ  11880 ⇒ 7990
☆平日限定☆秋色カラー×選べるトリートメント 9200→5000
NEW クーポン !!
美容学生 平日限定  通常メニューから50%OFF【 rian 】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/coupon/

カミングスーン(お店のホームページから24時間ネット予約)
1.【HP限定】カット+カラーorパーマ+Wトリートメント 14040→7990
2、【HP限定】カット+Wトリートメント 7020→5400
など他にも特典いっぱいのクーポンあります! *ホームページ限定
http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=rn
rianの予約は↓↓↓
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do

03-5284-9639
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

 

 

コンニチハrianひぐらしです

さーーむいですね~~~

来週の土日はかなり寒くなるそうですね~

ほんと冬終わってほしくないです、、、夏ヤダ。

 

なんだか最近イケてるコスメっちを購入したんですが、

かなり出来た子なので紹介させていただきます☆

 

IMG_0174

 

じゃん!

RMKのコントロールカラーです

わたしは特にニキビの赤味が気になるので、緑を!

紫も気になります最近~

 

お肌の悩みが尽きなすぎまして(笑)

これには大分助けてもらっています~有難う。

目元とかはあまりやらない分、べースはしっかりやろう精神です(ナニソレ)

 

春はピンクとオレンジに注目っぽいです!!!

ちょっと前にオレンジのリップ買いましたわたし!

買いすぎ!!!自粛自粛!!!(笑)

 

冬から春へのイメチェンもオススメです!

春ですし!ナンテッタッテ!春!!!

来週もお待ちしております~~~~~

 

もえこ

 

ヘアカタ一覧

 

 

 

こんにちは、やまもとです

お客様スタイルです

僕のスタイルを見て来てくれた初めましてのお客様

強めにパーマをあててしっかりとリッジを出しました

お似合いの古着の着こなしにもグッと雰囲気が出ました

今回は前髪にもしっかりパーマをあてて結んだりした時にも

ポイントになるようにしました

ありがとうございました

 

6

 

4

5

 

ご予約はこちらから

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/stylist/T000343631/

ホームページ
http://rian-niygo.com/staff/rian/5.html

インスタグラム

https://www.instagram.com/rianiygotrove/

インスタグラム(個人で始めてみました、よろしくどうぞ。)

https://www.instagram.com/y10722423/