北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

こんにちは、じゅのんです。

 

最近はすごく暖かくなってきてアイスがおいしい気温になってきました(*‘∀‘)

わたしは寒くても暑くても冷たいもの大好きなので、季節関係なくアイス食べてますが(笑)

 

この間、ちょっと贅沢してハーゲンダッツを買いました!!

季節の変わり目だといろんな食べ物に期間限定商品がでてくると思いますが、ハーゲンダッツも出てたので前から気になってた「ほうじ茶ラテ」食べちゃいました(*‘ω‘ *)

 

thMMCZ0E7Q

 

もーとってもおいしかったです♡♡

 

これはみなさん食べないとです。

コンビニとかスーパー行った時、見かけたらぜひ(*‘∀‘)

 

じゅのん。

 

 

さとうです、こんにちは

 

きょうはうれしいことがありました~~

 

この間オーナーと植え替えた花、、、、、

 

IMG_2466

 

つぼみだったのに咲いてました、うれしいです。

 

IMG_2514

 

画質きたないですがキレイに咲いてます~

隣りの花はなんでかどんどん枯れてます~(笑)

 

 

IMG_2460

 

これからもしっかり

お水をあげて

お花も

お大切にしていきます~~~~

 

リアンの口コミ☆彡

口コミをかいていただくと

いいことがありますよ~~~

 

 

mei

 

はい、rianの吉井です!

先週見てた方もいると思いますが

朝の情報番組ZIPのコーナー「空MAP」は北千住でした!

撮影され期待して一週間 録画もしてたのに

IMG_1655

カットされました!!!!

美容師なだけに・・・・・

お後がよろしいようでw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do
* rian ホットペッパービューティーはこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/
03-5284-9639

* trove ホットペッパービューティーはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000352157/
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

 

こんにちは、じゅのんです。

 

この間のお休みに用事があって渋谷に行ったら、たまたま沖縄物産展がやってたので行ってきました(*‘ω‘ *)

ju8

 

食べ物見てたり、店員さんの言葉を聞いてたりすると、なんだかすごく懐かしい気持ちになりました(笑)

 

天ぷらも売ってて、わたしは天ぷら大好きなのでお店のまえで見てたら、店員のお兄さんに、

「やー、うちなんちゅか?」(あなた、沖縄の人?)って聞かれてなんか嬉しかったです(笑)

 

かまぼこも売ってて、わたしはかまぼこも大好きなので見てたらいっぱい試食を頂けて、かまぼこを買ったのですが、地元の話をしたらいっぱいおまけしてもらえました( *´艸`)幸せ

ju9

他にもいろいろあって見てるだけで楽しかったです(*^^*)

おばあのサーターアンダギーとそばが食べたくなりました(*´ω`*)

 

じゅのん。

 

 

こんにちは、rianめぐろです(^O^)

あっという間?にGWが終わりましたね~~

 

こないだ営業後にめいさんとスタバに行きました!

前回はベリーのフラぺチーノを飲んだのですが

今回は、お客様が絶賛していたミルクティーフラぺチーノを

注文しました!!

 

attachment00

 

とっても濃厚で上に乗っているキャラメルのチョコレート?が

甘くて営業後の疲れた後に最高でした~~~!

 

attachment001

 

めっちゃ笑顔(`・ω・´)(笑)

 

 

そろそろ梅雨にはいってくると思うので

うねりなどが気になる方は梅雨に入る前に縮毛や

テクスチャーをしにいらして下さい!

 

テクスチャーは、縮毛よりは伸びませんがクセ毛を扱いやすく

広がりを抑えたい方まとまりにくい方におすすめです。

また、髪へのダメージも抑えられます。

 

気になるクーポンはこちらです!

 

 

 

めぐろよしか

 

 

 

 

こんちはーーーrianひぐらしでございます。

冷房ガンガンの店内からお送りしております。

 

 

前回予告した通り、友達カラーをしましたーーー!

良い色出たので載せれます(笑)

 

ででん

 

IMG_1370IMG_1371

 

 

 

IMG_1374IMG_1375

 

 

 

グレイ系です

ブリーチがんがんしてるフレンズだったので不安要素100%でしたけど、

綺麗に色が出て良かったです~~~~~✨✨✨

いやぁ…それにしても駅前ココカラファイン写真写りバッチシです(笑)

穴場だ。

 

ショートでハイトーンって可愛いですよね

個人的推しです☆

 

 

本日ひぐらしtrove出勤でございます~~~

ご予約空きありますので、おまちしております!!!

trove→0368061789

rian→0352849639

 

もえこ

 

 

 

 

夏が一番苦手なよしだです~~

 

とってもお天気の良かったGWでしたね~

お休みだった方はどこか行かれましたか?

 

なかなか友達と予定が合わないので
この前のお休みにご飯に行ってきました~~

 

 

表参道にある76cafe!

写真はありませんが(食べちゃったので)
タコライスがとっても美味しいお店です~~

ぷ1IMG_3134

別にね誕生日とかじゃないんです、タイミング的にそう見えちゃいますが。

 

 

アラカルトもどれも美味しいし、雰囲気も好きです(^^)

 

 

昔表参道でバイトをしていた時に行ってました!
久々で懐かしかったです(^^)/

 

用事がある方は行ってみてください(^^)/

 

個人インスタフォローミー(*‘∀‘)

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

rian よしだ ふみ

GWも終盤ですね~ rian吉井です!

昨日はスタイリスト山本と吉田の合同誕生日会を

吉田希望のお肉で

いつも家族で行く北千住「赤黒」さんに

IMG_1696

吉田⇒ ものすごくに肉食系女子です、ユッケ1人でぺろり、牛タン2人前、肉沢山、締めに冷麺食べるか悩んでました!

IMG_1694

山本⇒ 見た目とは逆に少年 30歳なのに大盛りご飯2杯、肉でご飯をモグモグ食べる姿は高校生の様でした!!

IMG_1695

オススメの焼き肉屋さんです!

お通しのお替り自由の辛ネギとキャベツで満腹にしようと思いましたが失敗でしたw

今月は母の日と嫁の誕生日なのでまた来店します、よろしくお願い致しますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do
* rian ホットペッパービューティーはこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/
03-5284-9639
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

 

 

こんにちははは、rianひぐらしです。

店内植物が多くてドアを開けっぱなしにすると

虫が沢山入って来ますrian今日も元気に営業中ハハハ

 

 

この間、営業前の早い時間にお友達がカラーをしに来てくれましたアゲ⤴

ロング多毛だったので塗ってて楽しかったです(笑)

色はヴァイオレットアッシュ!!!

色味が抜けやすいフレンズだったので少し濃いめに~抜けた時にキレイなように~~~

 

ででん

 

IMG_1228

 

 

 

 

IMG_1234IMG_1235

 

 

 

 

 

一週間後こんな感じになりました~

 

IMG_1369

 

キレイに抜けてくれたみたいで一安心です🌌

それにしても抜けたなぁ、、、

 

という感じで最近たくさんカラーモデルさん入ってます有難うございます!

今日も営業後にダチがきてくれます☆嬉しい

ぐんぐん成長しますよーーーーーーーーーー!

 

 

 

もえこ

 

GW後半予約お取りやすくなってます〇

あと二日!是非どうぞ~

ホッペッパー

 

 

 

GW入りましたね~!

rianの5月のキャンペーンは(ホットペッパービューティーのクーポンにはありません・お店限定)

ジョンマスターオーガニック プチエステ3240円⇒1500円

ラグジュアリーな香りで癒されます!!お試しにいかがですか?

エステDSC08233

ミルボン アウトバストリートメント(商品) 20%オフ

髪質に合わせた数種類からお選びいたします!! UV効果のトリートメントもあります

31BQL+PAcNL
スロウ カラーコンシーラー (白髪隠し) 20%オフ

ちょっとのお出かけなどに カラーして2~3週間後のメンテナンスに!!

51JzL0j-4ZL

こちらはクーポンにはありませんのでご来店の際にお申し付け下さい♪

rian 吉井

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do
* rian ホットペッパービューティーはこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/
03-5284-9639
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。