北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

 

こんにちは、めぐろです!

梅雨入りしてるのかわからないくらい

あまり雨の日がなくて雨の日嫌いな私には嬉しいです😃!

 

 

こないだ初めて新大久保に行きました!!

目的はチーズタッカルビ!!!

 

IMG_9128

 

有名な市場タッカルビに行き

一時間半くらい待ちましたが

待ち時間は新大久保を探索🔎

K-POPはわからないので探索してても

見るところがありませんでした~~~(笑)

 

初タッカルビでしたが二回目はいいかな~って感じです(笑)

 

IMG_9116

 

今週まだご予約空いてるところがありますので

ネットお電話ともにお待ちしております(^O^)/

 

 

めぐろよしか

 

こんにちは、めぐろです。

最近湿気が酷く湿気に弱い私の髪は最悪です、、(笑)

 

二ケ月くらい前に髪を切ってからの

写真を見返すと外ハネばっかりしていました(笑)

!cid_48645199E6791E04120F09EF4E1D154B-02@decoMailer !cid_48645199E6791E04120F09EF4E1D154B-01@decoMailer

!cid_48645199E6791E04120F09EF4E1D154B-00@decoMailer

(あまり載せるとうるさいので三枚のみ)

自分でも外ハネばかりだなとは思っていましたが

時短で楽なのでついやってしまいます(笑)

 

これから本格的に暑くなりますので

そろそろ切ろうかまた伸ばそうか悩んでます、、、

最近rianのお客様はバッサリ髪を切られる方が

結構いらっしゃいます!!!!!

 

わたしみたいに髪を切ろうか悩んでる方がいらっしゃいましたら

是非rianにお越しください(^▽^)/

 

 

めぐろよしか

 

こんにちはめぐろです(^^)

風があるので心地いいですね~~🌞

 

 

こないだ営業後にレイトショーで帝一の國を観に行きました~

 

attachment005

 

予告が面白そうでキャストが良かったので

観に行く日を決めてから楽しみでした!

 

野村周平の役が嫌な人の役で観ててうずうずすることもありましたが

役にあってるなって思いました(笑)

これから観る方もいると思うので詳しくは

言えませんが、笑える映画です◎

よろしければ観に行ってみてください(^o^)

 

6attachment00

 

本日まだ夕方の方ご予約お取りできますので

ご来店お待ちしております!

☎ 0352849639

 

 

めぐろよしか

 

こんにちはrianのバンビです(笑)

五月もう残り三分の一ですね~~はやいはやい

 

お休みの日に学校に遊びに行きました。

その日は、二年生とわたしの学校には

美容高等科があるのでその三年生が

就職ガイダンスを行っていて懐かしくなりました(笑)

なかなか休みが合わなくて会えない友達にも

会えて嬉しかったです(^▽^)/

 

ただ一つ後悔が担任の先生と写真を撮り忘れた事です(´;ω;`)

なので勝手に持ってる写真載せちゃいまーーーす(笑)

 

attachment00x

 

キャラ濃くおもしろくてサイコーでした!!

先生と友達に会えて元気でました~~~

 

attachment00s

 

 

今週も残りわずか、まだご予約いただけますので

ネットお電話共にお待ちしております!

 

💻 ホットペッパー

☎ 0352849639

 

 

ばんび

 

こんにちは、rianめぐろです(^O^)

あっという間?にGWが終わりましたね~~

 

こないだ営業後にめいさんとスタバに行きました!

前回はベリーのフラぺチーノを飲んだのですが

今回は、お客様が絶賛していたミルクティーフラぺチーノを

注文しました!!

 

attachment00

 

とっても濃厚で上に乗っているキャラメルのチョコレート?が

甘くて営業後の疲れた後に最高でした~~~!

 

attachment001

 

めっちゃ笑顔(`・ω・´)(笑)

 

 

そろそろ梅雨にはいってくると思うので

うねりなどが気になる方は梅雨に入る前に縮毛や

テクスチャーをしにいらして下さい!

 

テクスチャーは、縮毛よりは伸びませんがクセ毛を扱いやすく

広がりを抑えたい方まとまりにくい方におすすめです。

また、髪へのダメージも抑えられます。

 

気になるクーポンはこちらです!

 

 

 

めぐろよしか

 

 

本日trove出勤の吉井です!

日中 時間がありましたので本店rianのガーデニング新しく植え替え!

春ですからね~

最近バタバタしてたので花たちがかわいそうなことになっていたので

アシスタントのメイとバンビを従えて植え替え
IMG_1671 IMG_1675

古い土からはカナブンの幼虫が8匹ほど出てきてお引越してもらいましたw

久々の土いじりで心癒されましたw

IMG_1672IMG_1673

新しい花たちを見に来てくださいね~

*troveではなくrianですが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

 

こんにちは~目黒のあーちゃんです✌

今日は良い天気で絶好のピクニック日和🌞

 

昨日一昨日と2連休でした!

 

月曜日はお友達と北千住にある温野菜に

お肉をしゃぶしゃぶしに行く予定でしたが、、、

 

まさかの満席でした、、、(´;ω;`)

 

なので、よく行くアカマルという居酒屋さんに行きました。

ここのお店は安くて美味しいのでオススメです!!

 

昨日は、一日家にいる予定だったのですが

お誘いされたので出掛けちゃいました~(笑)

 

久しぶりにスタバへ行き新作のチェリーパイフラペチーノ🍒

attachment00

すっごく美味しくてハマりました~~♡

期間限定なので近々スタバに行く機会がありましたら

是非飲んでみてください♡

 

今週のご予約まだ空きがあるので、本格的に春になる前に

カラーだけでも!カットだけでも!

お待ちしております(^▽^)

 

ふぉろみー☺

 

めぐろ

 

 

こんにちは!rianのめぐろです。

今日は、雨がすごいですね~~☂

 

昨日は、お休みだったので新しい自転車を買ってもらい

ニトリに行き収納ケースを買いました。

 

午後からは、ずっーーーと切りたかった

髪の毛を切りに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":1,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"9DA0B46B-5E72-4112-B728-2BA7CB2C38C5_1491825130735","width":2896,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"source":"editor","origin":"gallery","height":2896,"subsource":"done_button","total_editor_time":8,"brushes_used":0}

担当してくれたスタイリストさんがもともと入れてた内側のインナーカラー
すごく褒めてくれて嬉しかったです~!!
今月まだご予約可能ですので、ご来店お待ちしております😃♡
めぐろでした~~~👋