北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

 

こんにちは、じゅのんです。

 

この間、お店が終わったあと映画を観に行ってきました!レイトショー!

今回観に行った映画は、「美女と野獣」でっす!!

 

2

 

昔からディズニープリンセスが大好きで、その中でも美女と野獣は大好きなお話で、ベルも大好きなのですっごく楽しみでした(*‘∀‘)!

 

実写、すごく良かったです!!

プリンセスの物語は、最初から最後まで大好きなシーンがいっぱいなのですが、

 

美女と野獣は、村の人たちがみんなで歌ってるとことか好きです。

野獣の家来たちがベルをお城でおもてなしするところも好きです。

野獣がベルとダンスするとこもお食事してるところも、もう書ききれないくらい全部全部大好きです(笑)

 

野獣がベルをお父さんのところに帰したシーンでは泣きそうになりました(:_;)

最後らへんのシーンで呪いがとけて野獣が人間の姿に戻ったとき、ベルが野獣の瞳をみて、「あなたなのね…!」っていうシーンがあって、すごく大好きなシーンなのですが、観れてもう幸せでした…( *´艸`)

細かいところまで再現されてて、映像もきれいで、絶対観に行くべきです!!!(ごり押し)

 

image1

 

観に行った方いましたら、ぜひ語り合いましょっ(笑)

 

じゅのん。

 

 

こんにちは、じゅのんです。

前回、海外の好きな俳優紹介しちゃいます第一弾を書いたのですが、もうひとつ書いちゃいます第二弾!(笑)

 

今回紹介したいハンサムガイはこの方!

「ルーク・エヴァンス」でっす!!!

 

luke-evans-1

 

1979年4月15日生まれ、ウェールズ出身の俳優です!!

 

好きになったきっかけは、「三銃士」という映画に神父様役で出てたのですが、もうそれがかっこいくて…(笑)

 

18610258

 

(三銃士のときのルーク・エヴァンス( *´艸`))

 

わたし、美女と野獣が大好きなのですが、今度の実写化でルーク・エヴァンスがガストン役で出るらしいです!!!(ガストンは好きじゃないです…(´・ω・`))

 

映画すごく楽しみです(*‘∀‘)!

 

じゅのん。

 

こんにちは、じゅのんです。

 

最近暖かくなってきてすごく嬉しいです(*’▽’)!

冬は冬で好きなのですが、そろそろ寒さに耐えきれないですね~

はやく海に行きたいです!!

 

そんな今日の平田の髪型は、暖かくなってきたのでアップにしても寒くない!!ということで、おだんごにしました~(*^^*)

 

ju

 

ピンナップぽいのとか、ロカビリーな女の子が好きなのでスカーフを巻いてそれっぽくアレンジしてみました(・∀・)イカガデショウカ?

 

そして今日のTシャツはカートコバーーーン!!!!!!!!

 

non

 

 

 

じゅのん。

 

 

こんにちは、日々海外に恋い焦がれてますじゅのんです。

暇なときとか、相棒(あいぽん)で海外の美男美女調べてます(やば)

 

ということで今回は、わたしの好きな海外の俳優紹介しちゃいます第一弾でっす!!!

オーランドブルームとかジョニーデップ、レオ様(ディカプリオ)ももちろん好きなのですが、今回紹介するハンサムガイは!「アレックス・ペティファー」です!きゃっ(照)

 

a

 

1990年4月10日生まれ、イギリス出身の俳優・モデルです!

好きになったきっかけは、エマ・ロバーツ主演の映画「ワイルドガール」に学園の王子様役で出演していたのですが、もうほんとかっこよかったです(笑)

 

wild

 

エマ・ロバーツもかわいくて映画もおもしろいのでおすすめです(*‘∀‘)

 

a2

これは多分ワイルドガールのときです( *´艸`)

 

ワイルドガールは2010年の映画なので、今のアレックスはこの時より年を重ねていて、なんというか、それもまたかっこよい…(*´Д`)

 

はい、ということで、第一弾はアレックス・ペティファーでした~

第二弾もあるので(笑)お付き合いください。。。

 

じゅのん。

 

 

こんにちは、じゅのんです。

 

最近、Rianにも春がやって来ました~(*‘∀‘)!!

 

今月1日から、「目黒佳加」ちゃんが新しくアシスタントに仲間入りしました(*^^)vいぇい

 

この間の営業後は目黒さんの髪の毛を練習台にして、もえめろさんとコテとアイロンの練習をしました!

左右違う道具、違う巻き方でだいぶすごいスタイルが完成…(笑)

 

似ている芸能人を聞くと、NMB48の「さや姉」、Perfumeの「あーちゃん」、AKB48の「まゆゆ」って言ってました~

The!アイドル!ですね~

ちなみに平田はNAOMIです(渡辺)

 

まだまだあだ名が決まってなくて、「目黒ちゃん」とか「目黒さん」って呼ばれてます。

なんかいいあだ名があれば募集してまーす◎

 

初めての後輩ちゃん!!!!

すごくどきどきします(笑)

 

すごくおっとりしたかわいい子です(*‘∀‘)!

目黒ちゃん、これからよろしくお願いします(*^^*)

 

ju9

(しっかり写り込む吉井オーナー(笑))

 

じゅのん。

 

 

こんにちは、じゅのんです。

 

いきなりですが、今日は久しぶりにhideを聴きました

 

平田、もともとバンドがすごい大好きです。はじめは中学生のときヴィジュアル系バンドにはまったのがきっかけでして(笑)

それからはもう、アンカフェ、the GazettE、ナイトメア、シド、R指定とか(書ききれないです(笑))いろいろ聴いてきたのですが、母親も若い時バンドが好きだったらしく、X JAPANとか教えてもらいました

 

わたしはもうHideが大好きで…(笑)

 

いつ聴いてもかっこいですね~

映像も曲もhideもほんとにかっこいい!!!!!

 

 

 

当時の美容師さんはこの髪型をつくるのが大変だったと思いますって山本さんが言ってました(笑)

じゅのん。

 

 

こんにちは、じゅのんです。

 

今月で上京してきて2年経つのですが、このあいだ初めてスカイツリーに上りました!

目当てはスカイツリー!じゃなくて(笑)、スカイツリーの天望回廊でやっている「250万乙女のときめき回廊」!!

創刊60周年を迎えた「りぼん」のイベントです(*‘ω‘ *)!

 

ju5

 

りぼんは小学生のときにずっっっっっと買ってたマンガで、すっごくすっごく楽しみだったのですが、天望回廊に上がるエレベーターの中からもう素敵空間でした( *´艸`)♡

 

ju4

(大好きなシーン(*´ω`*)♡)

 

わたしは、「ご近所物語」と「天使なんかじゃない」のツトムと勇介と晃が大好きすぎて…(笑)

ju7

(山口さん家のツトムくん♡)

ju8

(リーゼントな生徒会長、晃♡)

 

あと「こどものおもちゃ」も好きでした。

もうほんと最高でした。いっぱいきゅんきゅんしました。(幸せ)

まんがの世界にいきたいって日々思いながら生活してます。(やばい)

 

スタンプも制覇してシールももらえました~

ツトムをどこに貼ろうかがいまの悩みです(笑)

ju6

 

幸せすぎる時間ですた、また行きたいですほんとに。。。

 

じゅのん。

こんにちは、じゅのんです。

最近は少しだけあったかくなってきたと思ったのですが、天気が崩れてだいぶ寒い日が続いてますね(´・ω・`)
春が遠いです(´・ω・`)

そんな3月のキャンペーンは、前髪パーマorポイントカラー!でっす!!

3月のキャンペーンは好評の

【ハイライトorローライト 2160~4320円⇒1080~2160円】

*ホイル5枚(ポイント)~ハーフまで *カラーと同時施術のみ

IMG_0269

【ポイントパーマ 3240円⇒1620円】

*前髪のみ カットと同時施術のみ

DSC08997

みんさん、春に向けて手軽にイメージチェンジしてみませんか~!!

 

じゅのん。

こんにちは、じゅのんです。

 

今月は、先月に引き続きジョンマスターのボディケア商品が15%OFFで購入できちゃうキャンペーンやってます!!

 

ということで、つけると女子力あがると有名な!!あの商品を!!!紹介します!!!!(盛り)

『ジョンマスターオーガニック リップカーム』でっす!!!

ミツロウや植物油など主成分が100%オーガニック認証成分でできているリップカームは、なめらかな使い心地で乾いた唇にもなじみやすく、1度塗ったら長時間潤いをキープしてくれます!

保湿成分のミツロウがしっかりと保湿し、ルリジサ種子油やアマニ油などの植物油が乾燥やひび割れを防ぎます!

唇の保護や保湿にいつでも使えて、おやすみ前のリップトリートメントにも使えるのですが、わたしが特に気に入ったところは口紅の下地にも使えちゃうところです!!

そんなジョンマスターのリップカーム、rianにもありまーす!!!

香りは2種類、甘酸っぱい濃厚な香りのラズベリー、甘くフローラルな柑橘系な香りのオリジナルシトラス。

お値段は4g、1500円+税となってます!!

ju45

 

まだまだ乾燥が気になるこの季節、ぜひいかがですか~(*’▽’)

 

じゅのん。

 

こんにちは、じゅのんです。

最近、まえよりも頻繁にDVDを観ることがふえたのですが、大好きなDVDをひとつ紹介します!!

「バーレスク」というDVDです!

ju3

映画館にも観に行ったし、DVDも持っていて何回観たか分かりません(笑)

内容は、アイオワに住む女の子が歌手になるためロサンゼルスに上京するサクセスストーリーです(笑)

主人公のアリを演じているのがわたしの大好きなアメリカの歌手、クリスティーナ・アギレラなんです!!

ju2

アギレラの歌声かっこいいし、ダンスパフォーマンスはセクシーだし、かわいいし、もうほんと憧れます!!!!

すっごい大好きでおすすめなので、洋楽好きな方とか気になった方ぜひ!!!

じゅのん。