北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

top-imge-dest

niygo みずこしでーす

明日から4月ですねー

 

niygoでは4月店販キャンペーンやっております!!!

 

そこで今までniygoにおいてあったエルジューダに新作がでたので紹介したいと思います!

洗い流さないトリートメントなのですがこのエルジューダはUVカットの機能がついてます!!

特徴としては主に2つあります!!

・スムーステクスチュアオイル、、、UVカット成分を毛先まで均一にのせられるので、なめらかな手触りになる

・CMADK、、、毛髪補修成分で使うたびに髪がよみがえります!!!

 

あと分け目にも塗ることができるので分け目の日焼けがきになるかたおすすめです!

またこの商品は日差しを浴びてから効果がでるので夜つけても効果がでます!!

 

これからの時期絶対おすすめの商品なのでぜひためしてみてくださーい!!

2016.3.31

初めまして

明日からrianに入社します、

佐藤 芽依です(*^^*)

メイ サトウ デ ゴザル

山形県出身です、実家はラーメン屋してます!!

好きな食べ物は、きんぴらごぼうです♥

元気にがんばりますので、よろしくおねがいいたします!!!

 

IMG_5956

IMG_5956

IMG_5956

IMG_5955

 

めい

 

 

このあいだのお休みに初めて埼玉県へ川越の旅に行ってきました!

 

待ち合わせは12時に本川越駅だったのですが、なんやかんや1時前に友達と合流しました。うちなータイム(沖縄タイム)です(笑)

 

だんごやイモ恋という食べ物を食べ歩きして、3時くらいに遅めのランチに行ってきたのですが、行きたかったカフェが3時までの営業だったので行けなかったのですが、たまたま通りかかったカフェにはいりました。

かわいい内装のカフェでした!

ただなにも知らないでお店に入ったら、パンケーキ屋さんで少し戸惑いました(笑)

でもとってもおいしかったし、店員さんもいい方たちで最後一緒に写真も撮ってもらいました!

 

夜は青山で何かのイベントがあり、そこで飲んだレモンビールおいしかったです!

そこでもいい出会いがあり、この日はいっぱい食べとても充実した1日でした。

 

image1image2

 

 

奥野さんが本のブログを書いてたので便乗してわたしも書きたくなりました(笑)

本を読んだり映画を見たり音楽を聴くのが好きなのですが、今回は本の紹介です!

 

 

ひとつめは、「No CALL,No LIFE」という小説です。

これは過去に電話が繋がるというファンタジーチックな恋愛小説です。

ハッピーエンドが好きなのですが、この小説はすごく切ない物語で読みながら涙が止まりませんでした(笑)

 

 

つぎに、「ニューヨークの魔法の言葉」という本です。

この本は他にもニューヨークの魔法シリーズで何冊か出てるのですが、わたしは魔法の言葉を読みました。

著者がニューヨークに住んでた時の話を一話ずつ書かれてて、ノンフィクションよりフィクションが好きなのですがこの本はすごく好きです。

読み終わったあとはなんだかほっこり?して、海外にあこがれてるわたしはとてもニューヨークにいきたくなりました

 

 

最後に、「ビロウな話で恐縮です日記」という三浦しをんさんの日記です(笑)

タイトルに惹かれて読み始めたのですが、冒頭でやられました(笑)

みんなにも読んでほしいと思い、本を読まない家族のために読み聞かせしたのですが、読み手のわたしが笑いすぎて誰にも面白さが伝わらなかったのはすごく残念です。

 

説明がすごく下手なのですが、気になったらぜひ読んでみてください!

 

non

 

こんばんわ

rianの畠山です

最近思うんですけど、スタイルが良い人ってなんかいいですよね

まあ僕もスタイルいいんですけどね!!!!!!!

 
●グレープフルーツ
●抹茶豆乳
●黒糖
●黒酢
●野菜ジュース
●ヨーグルト
●味噌汁
●ナッツ

 

食事前に食べると太りにくくなるので試してみてください!

 

 

って事で今日はカラーの退色の原因について書いていきます

以外に知られていないカラーの退色の原因です

 

・熱いお湯で髪を洗う

・温泉

・海

etc…

 

 

寒い季節が続いたのでお風呂のシャワーの温度をあげちゃったりとか温泉旅行にいってみたりとか思いあたる節もあると思います

でも温泉旅行にも行きたいし熱いお湯が好きだし・・・

 

そんな人の為にカラートリートメントです

 

 

61RFdB4WBFL__SY450_

 

 

トリートメントなので傷みません

優秀です

ちなみにrianにもおいてあります

4月はお店の全ての商品が20%OFF(ジョンマスターは15%OFF)なので是非試されてみてください

イベント前だけど美容室に行く時間がない人などにもおススメです

 

 

rian  畠山

 

FullSizeRender450 69FullSizeRender 969652FullSizeRender少し暖かくなってきて桜が咲きそうですね~

今日は早朝4時から茨城の守谷まで行ってきた吉井です!
眠いです(T_T)

新店舗の工事状況は・・・・・以前遅れています(T_T)/~~~
とりあえずシャンプー台の床のタイル貼りが終わりそうで
だいぶイメージがついてきました!
木目のタイルです、今どきのはリアルです!

そして手が空いていたrian畠山&niygo奥野コンビに壁板の
オイル塗りを手伝ってもらい助かりました。
壁は古材と漆喰のうちの会社定番の使用でw
レンガ貼りたかったけど時間が・・・残念です。

3.4月はお店も混み合いますのでなかなか人手が足りず
スタッフ忙しいのは良いことですが・・・
どなたかDIY好きな方お待ちしています<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今3号店の工事をしています!
rian/niygoとは違った形態のお店になります、詳細は後ほどご報告いたします。
今回もDIYを駆使して自分たちで作っていくので
平日に打ち合わせなどで外出してしまいますので
吉井のご予約は早めにお願いいたします<m(__)m>

それに伴い新店でのスタッフ募集をしています!
*rian・niygoも一緒に
特に新店舗のスタイリスト急募です!
特に業務委託希望の方 お待ちしています急募です!!
通常の業務委託とは違った料金設定で独立前の方や
数をこなさなくても売上が上がる仕組みに!

詳しくはホームページorお電話にて
http://rian-niygo.com/
03-5284-9639

こんにちは、最近髪色を暗くされそうな田村です。

暗くしようかハイトーンを維持しようかものすごく迷ってます。

たくさんの人に暗くしたほうがモテると言われて揺らぎ中です。笑

でもチャームポイントが・・・笑

 

さて、この前奥野さんに前髪と襟足をカットしていただきましたー!

まりあ

ずっと髪の毛を伸ばす宣言をしていたのですが、毎回髪形に飽きてカットしてもらいます・・・

今回も飽きてしまったので全体カットしていただこうと思っていたのですが、前髪だけでも雰囲気がだいぶ変わるので前髪を思い切って切りました!

うざバングから一気にショートバングに・・・!

すっきりしましたー♪

あとは襟足が伸びて汚くなっていたので整えていただきました。

奥野さん、いつもありがとうございます。

 

「なんか髪形に飽きたけど伸ばしたいんだよなー」と思っている方は、ぜひぜひ前髪で雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

前髪だけでもカットさせていただいていますので、雰囲気を変えたい方はぜひいらしてください♪

一緒にショートバングにしませんか?笑

 

まりあ

ブログ画像
こんにちは、みずこしです

今日は最近niygoに置きはじめたジェミールフランについてかいていきます!

こちらのシャンプー・トリートメントには2つのすごい成分が含まれているんです!!!

・微細ヒアルロン酸
・CMADK

みなさんご存知なヒアルロン酸は高い保湿力、水分保持力を持っており、毛髪に水分をしっかりと入れ込んでしっかりと保持してくれる成分です!

CMADKというのはあまり耳にされたことがないと思います

髪はたんぱく質やケラチンで形成されているのですが、カラーやパーマ、普段の生活、特にこれからの季節は紫外線などのダメージでケラチンが流出してしまいます。そのダメージの根本部分に働きかけてくれるのが「CMADK」です!!

簡単にいうとボロボロになってしまった髪の毛の内部の組織をこの『CMADK』が修復してくれるんです!そしてこのCMADKは一度つけるとなかなかとれないので効果が長続きします!!!

今までのシャンプーは洗浄することを目的としていましたが、こちらのシャンプー剤は洗浄に加えて髪を内部補修してくれるものになります
なのでシャンプーしただけで指通りがよくなります!!

もちろんトリートメントにもこの成分は含まれています!!

髪質にあわせて2種類ずつありますのでご興味ありましたらスタッフまでお問合せください!

シャンプー200ml1800円  トリートメント180g2000円

来月は店販キャンペーンなのでここから20%OFFです!!!

またスタッフの募集もしています
4月に新店舗オープンのためスタッフ急募です!!!
rian niygoでも募集しておりますので
http://rian-niygo.com/
rian 03-5284-9639
niygo 03-6806-1721
よろしくお願いします!!!

 

サンダルシーズンきましたひぐらしです。

一足お先にサンダルを出しました~☆彡

 

IMG_5912

 

サンダルに素足も可愛いですが、サンダルに靴下…たまりません。。。

これは久しぶりに靴下屋で買った靴下です。

つま先部分はボーダーでかかと足首は歌舞伎柄です。

なんとも目を引くデザイン!ということですぐ購入しました~

 

知っている方もいるかとは思いますが、わたくし本当に靴下が大好きでして。

毎日の靴下選びには全力を注いでいます(30?40?足しか持ってなかったのにはショックでした)。

なんなら、靴下基準に洋服を選ぶ日も少なくありません(笑)

周囲の人の靴下、必ず見ちゃいます(笑)

どんなにイケメンでどんなにお洒落でも靴下が変てこだったら一発アウトです(笑)

 

可愛い靴下のブランドやらお店やら自信満々なほど知っているので靴下トークしましょう!(笑)

そして私の靴下可愛いので見てください!!!(笑)

 

 

…さて本題です(笑)

入社して早一カ月半の田村ちゃんの歓迎会をやっとこさしましたーーー!inベッラベーラー!

いつの通りの盛り上がりです(笑)

お酒入るとやっぱり人間面白いです(笑)

IMG_5818

IMG_5864

いいブレ具合です

ブレてる写真好きです楽しそうで(笑)

 

みんなでご飯行くのは良いですね~~~

花粉症ですけどお花見とかしたいなぁ~

 

3月残り少し笑顔でいきましょーーー!!!

 

もえこ

IMG_1068IMG_1072IMG_1071もうすぐ春ですね~ 新店舗オープン準備で浮かれられない
ヨシイです!最近体調不良です!!

最初にスタッフ募集から~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪2016・4月上旬新店舗オープンの為 スタッフ急募♪
☆スタイリスト 業務委託大歓迎
☆サロン見学 面接 いつでもOK♪
今回の出店は新しい形の店舗運営となります!
詳細はお電話、メール・ホームページ(http://rian-niygo.com)から!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きました内装工事の状況は・・・・遅れています(T_T)

とりあえず手が空いていたスタイリスト山本君を拉致して
トイレの手洗いシンクを手伝ってもらいました!

イケアで買ったんですがいつも思いますが
簡単そうで意外とめんどくさいですよね~、

2人で何とか完成させましたが来週からは徹夜の漆喰塗り!
空いてるスタッフを拉致して何とか終わらせたい!!!

スタッフのバックルームは時間無いのでボードのままで
いいかな~、オープンしてからでいいやw

ほんとに4月上旬で終わるのやら、

はぁ~~~胃が痛い(T_T)  頑張るぞ~~~~!!!