北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

みなさん、休んでますか?

長い方で9連休!羨ましい・・・・・・

IMG_1634

rianのGW予約状況ですが明日30日は中盤まで埋まっております  *隙間にカットのみ1件入れます

後半でしたら空いてますのでお早めに

1、2日は定休日となっていますのでネット予約でお願いいたします!

3日は前半が埋まってきていますのでお早めに

4日以降はまだ空きがありますのでお待ちしています!!!

GW期間中は系列のtroveにはスタッフは出勤いたしませんので

rianでご予約お願いいたします!

それでは良い休日を、、、、とご来店お待ちしていますw

rian ヨシイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do
* rian ホットペッパービューティーはこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/
03-5284-9639
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

 

 

こんにちはrianひぐらしです~

だらだらと花粉が続いています、、、

薬飲むほどではないですけど鼻がむずむず

早く終わるといいなぁ~~~✨

 

 

 

北千住って美味しいご飯屋さんが多いですよね~

営業終わりにご飯食べに行こう!って皆でなることは中々少ないのですが、

2人とかだったらよく行きます~~~

基本じゅのんが多いんですけど最近はフミさんと行くことが多いです💦💦💦(笑)

中でもタイ料理に行くことがとっても多いです~

まぁ、まだ3回しかないんですけど(笑)

 

IMG_0849

 

目玉焼きの半熟具合がプロ!

 

IMG_0850

 

 

 

IMG_1257

 

顏が面白い

 

IMG_1258

 

タイ料理屋さんって内装が可愛いとこが多いんですとても

どのタイミングでとっても絵になります

 

そしてなんと言ってもご飯を食べてる時のフミさんの左手

IMG_1264

わたしコレがなんともいえないくらい好きといいますか、

愛くるしいんですよね💖先輩だけど、愛くるしい💜💛💚ヒュー

 

きっとこれからも、ご飯をご一緒させて頂くことがあると思うので。。。

その時はまた美味しいご飯屋さんの情報と共にフミさんの写真を載せますね(敬礼)

 

 

 

本日夕方空きあります!!!

当日予約も取れますので!お待ちしております!!!

お昼頃来店されたい方はお電話だったらなんとかならなくもないかもです(笑)

 

!ネット予約はこちらをポチ!

 

Tel.0352849639

 

 

もえこ

 

 

 

 

 

こんにちは、rianひぐらしです!

本日trove出勤です!

よろしくお願いします〇

 

先日カラーモデルさせて頂きました!

どの季節でも人気のアッシュ!

 

びふぉー

 

IMG_1245

 

IMG_1244

 

 

あふたー

 

IMG_1247

 

IMG_1250

 

 

こんな感じです~

このお客様は毎回アッシュを入れてるとのことなので、

とっても綺麗にアッシュが出ましたーーー!!!

巻くと動きが出るので透け感もあってアッシュは良いですよねぇ〇

 

 

髪色変えるだけでもかなり気分も雰囲気も変わりますよ~

連休前に色味チェンジおすすめです👍

本日でも明日でも!

お待ちしておりますよん~~~

 

 

もえこ

 

 

 

 

寒いの嫌い

暑いのはもっっっと嫌い

 

12月生まれ、よしだです。

 

 

月火と連休でした~

ありがとうございました~!

 

20歳を迎えた妹に

化粧品にドハマり中の妹に

ささやかながら、ちょっと良い物をプレゼント。

 

ADDICTIONのアイシャドウ。

1度でしっかり発色。落ちにくい。

kiiIMG_3084

 

 

 

 

IPSAのリップ

kiIMG_3083

期間限定らしく、なまえもそれぞれ野菜の名前が付いていて

可愛い可愛い可愛いーーーーーー!私が欲しかった。。。

 

ビーツというカラーを買ってあげたんですが

青みピンクで凄くかわいい~~~

 

私もTOMATOという色をつけてもらいましたが

これがご飯を食べても落ちなかった!!ショーゲキ!

 

 

1度なら薄く、重ねるごとにしっかり発色。

 

良い物ってやっぱり良いんだな~って改めて実感。

売り切れ次第販売終了らしいので気になった方はぜひ~~

 

 

4月はお店の商品20%OFF!fufufu。。。

 

個人インスタ良かったらフォローしてくださいませ。

https://www.instagram.com/fumi_1144/

 

rian よしだ ふみ

 

 

こんにちは、rianひぐらしです~

日光浴日和ですね~~~

しないですけど~部屋のカーテン3年くらい閉めっぱなしですけど~

 

入社して25日メグロ!

やっと次のステップへ!!!進みました!

今はエステを猛特訓中です!!!

ドライもしっかり教えます~

 

IMG_1171

IMG_1172

 

IMG_1170

 

 

ちょっとこんな感じでふざけてる(私だけ)時もありますが(ちなみに人工ドライです)、

日々成長していることでしょう!

 

がんばれ!しかちゃん!

IMG_1173

 

photo by J

 

 

ゴールデンウィーク中のご予約が埋まってきております!!!

連休前のご予約はお早めに~~~!

 

ネット予約はこちら!

 

 

もえこ

 

 

本日trove出勤の吉井です!

日中 時間がありましたので本店rianのガーデニング新しく植え替え!

春ですからね~

最近バタバタしてたので花たちがかわいそうなことになっていたので

アシスタントのメイとバンビを従えて植え替え
IMG_1671 IMG_1675

古い土からはカナブンの幼虫が8匹ほど出てきてお引越してもらいましたw

久々の土いじりで心癒されましたw

IMG_1672IMG_1673

新しい花たちを見に来てくださいね~

*troveではなくrianですが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

こんにちは、やまもとです

先週の火曜日に青山のワタリウム美術館で行われている坂本龍一さんの展示を観てきました

IMG_20170418_204048_126

今回は『 設置音楽展 』というテーマだったので

空間デザインも含めとても勉強になる展示でした

今月のBRUTUSにも特集が組まれていて、予習をしながら観に行ったのですが

やはり直接音を感じると考え方やとらえ方がまるで違い

色々なイメージが出来て楽しかったです

そしてやはりかっこいい、、、

_20170425_121122

本日は22:00までの営業になります

天気も良いのでGW前によろしければお越しください

ご予約お待ちしております

 

* スタッフ募集もしてますので、お気軽にご連絡ご相談下さいませ!!

( アシスタント・スタイリスト・新卒・中途・面貸し・業務委託・見学のみでもOKですよ )

 

ご予約はこちらから

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/stylist/T000343631/

ホームページ
http://rian-niygo.com/staff/rian/5.html

インスタグラム

https://www.instagram.com/riantrove/

インスタグラム(個人で始めてみました、よろしくどうぞ。)

https://www.instagram.com/y10722423/

 

 

こんにちは、じゅのんです。

 

この間、お店が終わったあと映画を観に行ってきました!レイトショー!

今回観に行った映画は、「美女と野獣」でっす!!

 

2

 

昔からディズニープリンセスが大好きで、その中でも美女と野獣は大好きなお話で、ベルも大好きなのですっごく楽しみでした(*‘∀‘)!

 

実写、すごく良かったです!!

プリンセスの物語は、最初から最後まで大好きなシーンがいっぱいなのですが、

 

美女と野獣は、村の人たちがみんなで歌ってるとことか好きです。

野獣の家来たちがベルをお城でおもてなしするところも好きです。

野獣がベルとダンスするとこもお食事してるところも、もう書ききれないくらい全部全部大好きです(笑)

 

野獣がベルをお父さんのところに帰したシーンでは泣きそうになりました(:_;)

最後らへんのシーンで呪いがとけて野獣が人間の姿に戻ったとき、ベルが野獣の瞳をみて、「あなたなのね…!」っていうシーンがあって、すごく大好きなシーンなのですが、観れてもう幸せでした…( *´艸`)

細かいところまで再現されてて、映像もきれいで、絶対観に行くべきです!!!(ごり押し)

 

image1

 

観に行った方いましたら、ぜひ語り合いましょっ(笑)

 

じゅのん。

 

4月  それは出会いの季節!

学校、職場で新しい人との出会い

千住近辺に引っ越してきた方が居ましたら是非rianをご紹介ください!

ご紹介した方もされた方も20%OFFになります、そうご紹介割引!!

yjimage261ULR1Y

紹介された方も安心ですしスタッフも会話はずみます!もちろん一生懸命対応させていただきます。

ご来店時に記入して頂くカルテに「ご紹介」欄がありますので記入してください、お電話でも大丈夫です。

*注意* 記入していただかないとご紹介してくれた方が来店された時に20%割りができません。

その他クーポンと併用はできません

ぜひ活用してみてくださいね

リアン 吉井

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
* rian 24時間ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/gcs/user/reservation.do…
* rian ホットペッパービューティーはこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/
03-5284-9639
インスタグラム
https://www.instagram.com/rianiygotrove/
スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

2017.4.23

お相撲さん

こんにちはさとうです

 

最近相撲に興味をもっていて

靖国神社の大奉納相撲を

見にいきました~~~~

 

6000人までなのですが

入場規制もかかっていて

外国人もたくさん見に来ていました!

dIMG_2148

 

やっぱお相撲さんは

おっきいですね~~

 

ベビーパウダーの香りがしました(笑)

5月の国技館もいきます

いまから楽しみです。

 

今日のrian、

ゆったりとできますよ~~~

お待ちしております♥

 

mei