北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2016.2.23

niygo じゅのん の ブログ Haircolor モデル編

こんにちは、じゅのんです!

今回のブログもタイトルと装飾は鶴さん担当です(笑)

 

先日、初めてカラーモデルをさせていただきました。

モデルは幼なじみの子にお願いしました!

 

希望がアッシュ系で元の色がオレンジっぽい色だったので、補色を考えたり調合もすごく難しかったです。

鶴さんにいっぱい手伝ってもらい、水越さんに見守ってもらって、初めてのモデルですごくすごく緊張して、いろいろ戸惑ってしまいましたが、楽しかったです!

 

仕上がりは喜んでもらえたのでよかったです\(^^)/

今回のカラーモデルで課題もたくさんみつかったので、次回は今回よりもっといい仕上がりになるようにがんばります。

 

jyu