北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2016.2.26

リップマン!!!!!

こんばんわ

rianの畠山です

最近乾燥が激しすぎて髪の毛もそうですけど手も唇もカッサカサです

僕は年中どの洋服にも必ずリップを入れてるので30分に一回は塗ってます!

 

 

リップ2

 

 

もうこれがないとほんとやってられないです

最近知ったんですけど日本人はメントールが肌にあわない人が多いらしくて、長年使ってるのにカサカサが治らない人は残念ながらソレらしいです

そんな事知ってしまったら僕が10年以上愛用しているこのリップの成分がやけに気になりだしてくるわけですよ・・・

 

リップ

 

まじかあああああああああああああああ!!!

めんとーーーーーーる!!!!!!!!!!!!

 

 

がっつり入ってました・・・

 

これからはJMOつかいます(笑)

 

リップ4

 

成分もオーガニックなので肌に安心ですね!

お子さんにも使えます

 

 

リップ3

 

わざとくさいステマみたいになっちゃったけどこれからもJMOをよろしくお願いします

 

 

 

りあん  畠山