北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.4.19

草間彌生展点展

 

 

こんにちはrianひぐらしです~~~

もう半袖着てる人が多いですね~

ノースリーブもちらほら、、、

嫌だよう…やだよう…紫外線も汗もアァァアアァ

 

 

はい、友達と行って来ましたー話題の草間彌生展。

 

IMG_1101

 

 

展内

IMG_1093

 

IMG_1095

 

なんだか難しかったですけど、

ある意味狂気に溢れてて迫力ありました~~~

異造形って感じで、ん~伝えるのかなり難しいので(笑)

とりあえず行ってみてください(笑)

 

「芸術家さんの頭の中って凄そうだな」が率直な感想です~

展覧会を見に来てるお客さんを見るのも面白かったです

 

平日の昼頃でしたが人沢山でしたーーー!!!

外人さんめちゃ多い

 

 

5月22日までなので~是非に〇

 

IMG_1103

 

 

 

もえこ

 

 

4月の店販キャンペーン相変わらず好評です

フラっと寄って吟味するだけでも可!(笑)

今月までなので買い逃しなく~~~~~~!

オススメはサッと白髪が隠せるコンシーラー!