北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.4.19

おすすめッ

 

こんにちは~目黒のあーちゃんです✌

今日は良い天気で絶好のピクニック日和🌞

 

昨日一昨日と2連休でした!

 

月曜日はお友達と北千住にある温野菜に

お肉をしゃぶしゃぶしに行く予定でしたが、、、

 

まさかの満席でした、、、(´;ω;`)

 

なので、よく行くアカマルという居酒屋さんに行きました。

ここのお店は安くて美味しいのでオススメです!!

 

昨日は、一日家にいる予定だったのですが

お誘いされたので出掛けちゃいました~(笑)

 

久しぶりにスタバへ行き新作のチェリーパイフラペチーノ🍒

attachment00

すっごく美味しくてハマりました~~♡

期間限定なので近々スタバに行く機会がありましたら

是非飲んでみてください♡

 

今週のご予約まだ空きがあるので、本格的に春になる前に

カラーだけでも!カットだけでも!

お待ちしております(^▽^)

 

ふぉろみー☺

 

めぐろ