北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.5.18

専門学校

 

こんにちはrianのバンビです(笑)

五月もう残り三分の一ですね~~はやいはやい

 

お休みの日に学校に遊びに行きました。

その日は、二年生とわたしの学校には

美容高等科があるのでその三年生が

就職ガイダンスを行っていて懐かしくなりました(笑)

なかなか休みが合わなくて会えない友達にも

会えて嬉しかったです(^▽^)/

 

ただ一つ後悔が担任の先生と写真を撮り忘れた事です(´;ω;`)

なので勝手に持ってる写真載せちゃいまーーーす(笑)

 

attachment00x

 

キャラ濃くおもしろくてサイコーでした!!

先生と友達に会えて元気でました~~~

 

attachment00s

 

 

今週も残りわずか、まだご予約いただけますので

ネットお電話共にお待ちしております!

 

💻 ホットペッパー

☎ 0352849639

 

 

ばんび