北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.5.18

最近ゲットしたCDその1。

 

こんにちは、じゅのんです。

 

お休みの日はだいたいCD屋さん巡りしてます(*‘∀‘)

中古のCD屋さんでお気に入りのとこがあるのですが、そこはCDの他にもレコードやDVDとかも置いてて、すっごく広いので気づいたら3時間くらい居たりします(笑)

 

最近もCD7枚買っちゃいました!!!

5枚は中古のちょっと昔のCDを買ったのですが、2枚は最近はまってるアーティストのCDを買いました!!

 

その内の1枚はスタイリストの山本さんに教えてもらったアーティストなのですが、それがほんとにかっこよくて…!!

 

「Gorillaz」ってアーティストです!

 

わたしが買ったのは1番新しいアルバムなのですが、山本さんが1枚CDを貸してくれたので、まだ聴いてないのですが(笑)すごく楽しみです!

 

 

MVもアニメーションで可愛いです!

今年のフジロックにも来るらしいので要チェックです(`・ω・´)!

 

じゅのん。