北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.8.10

じゅのんと休日🐢

 

 

こんにちは、rianひぐらしです

とても暑いです紫外線が目に見えるようです(見えない)

 

 

この間の連休に、

入社当初の写真と見比べるとだいぶプリティになった平田とお出掛けしました~

 

DSC08625

 

北千住で集合して渋谷へ、、、19時頃渋谷へ繰り出す…まだまだ若いです👍

 

 

適当にプラっと居酒屋に入って2時間ほど食っちゃべって満足しました~

 

IMG_2786

 

居酒屋出てすぐ目の前にゲーセンがあって本当に久しぶりに入店!!!

目指すはUFOキャッチャー!!!!!

メタモン(ポケモンのスライみたいなやつ)の大きいぬいぐるみが欲しくて、

何回かやったんですけど取れず、、、2000円…(笑)

ちなみにUFOキャッチャー中の平田(外野席)めちゃうるさい。

後々ネットで買おう!と思って調べたら4万6000円…

今の状況では買えないのでその内買おうと思います☆

 

 

帰りはトロトロ原宿まで歩いて帰宅しました~

雨が降っていたんですが、平田距離感が掴めないのか

広い道でも私側に寄って来て何回かイラっとしましたがご愛敬ということで許します。

 

 

昼間は暑くても夜ならまぁまぁ涼しくて外歩くのもなかなか良いですね~~~

明日から世間は3連休ですね、当日予約も直前予約もお待ちしてます!!!

tel.⇒0352849639

 

もえこ