北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.9.13

私の中の一押し!!!

 

 

こんにちはrianひぐらしです

天気が良ーーーーーい🌞素晴らしい

 

 

最近、肌の乾燥がすごい私を手助けしてくれるコレ!!!

本日の題はコレ!!!!!!!!!!!

ジョンマスターオーガニックの石鹸!

 

JMP0037_l

 

「最初はスタッフ販売で安く買えるから使ってみるか…」

 

という感じで買ってみたんですが(あるある)、めっちゃ良い!!!!!!

これめちゃえぇやんんん!!!!!!となりまして(笑)

今もう7個目くらいです(笑)

顏も身体も洗えるので超楽なんですよ~~~(笑)

わたしはコレひとつで済ましてます👍さいこう

 

値段も2000円いかないくらいなので、

洗顔とボディソープって考えるとめっちゃ安いんですよ…JMOなのに…(笑)

ちなみに今、家にストック3つあります(笑)

 

お店には店販として無いのですが、言ってくだされば注文出来ますので~

この機会に是非!!!

 

 

もえこ