北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.10.12

朝練

こんにちは rianの吉井です!

朝練 営業前に来て練習してる美容師さん多いですよね~

rianでもアシスタントの目黒が最近は毎朝練習しています!

FullSizeRender

自分も大体8時ぐらいに出社していますが(子供が小学校に入ったので朝が早いので)

2人で仲良く??やってます。

他にもメールや予約などチェックも朝礼前に出来るので早起きは良いものですね~

早起きは3文の得とは ・・・・ 今は言わないですね

でもいいですね~ 営業後にお酒飲むとすぐに眠くなるのが悩みですがw

目黒も来週にはカラー合格しますので皆様よろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月ホットペッパービューティー オススメなクーポンです!!
【 学生・新入生応援 】 カット+カラー+Wトリートメント¥13500⇒¥6990
【平日限定】 カット + オーガニックオイルカラー ¥11880 ⇒ ¥7990
【平日限定】 カット + コスメパーマ  ¥11880 ⇒ ¥7990
【ハイ透明感カラー】アプリエカラー+カット ¥12420 ⇒ ¥8600
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/coupon/
カミングスーン(お店のホームページから24時間ネット予約)
①【HP限定】カット+カラーorパーマ+Wトリートメント ¥14040→¥7990
②【HP限定】カット+Wトリートメント ¥7020→¥5400
など他にも特典いっぱいのクーポンあります! *ホームページ限定
http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=rn
03-5284-9639
インスタグラム  https://www.instagram.com/riantrove/

スタッフも募集中!
新店舗で業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。