北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

2017.10.13

『 green bottle 』

こんにちは、やまもとです
10月に入りあまりしていなかった、店内を少し模様替えをしてみました
PicsPlay_1507782098913
お花はいつもお休みが合う時に足を運んでいる『 edenworks 』さんのお花
以前青色のカスミソウを購入したお花屋さんです
最近は雑誌やテレビ等メディアに出る事も多く
PicsPlay_1507782152903
たくさんの方に花の持つ魅力と可能性を知って頂ける機会が増えてきたかと
ただ営業日が土、日曜日、祝日(ホームページのスケジュールで確認した方が確実です)なので要注意
場所は代々木八幡と代々木上原の間位です
とっても素敵なお店なので土日がお休みの方は是非行ってみて下さいね
PicsPlay_1507782215565
余った部分や小さめの物はマスキングテープで
壁などに貼って飾るのも良いとの事だったのでやってみました
こちらは入口付近の壁です
PicsPlay_1507782178805
ちなみに花瓶として使用しているのは薬品を入れておく瓶を合羽橋にて購入してきました
サイズや形も幾つかあるので場所や飾りかたで色々な見せ方が出来るのでオススメですよ
ユーカリの葉はまとめて瓶に入れておくのも無駄なくインテリアに出来るのでおススメです
IMG_20171010_162356_703
シャンプー台に飾ってあるので是非チラ見してみて下さい
入り口前のガーデニングもオーナーが新しい花を買ってきてくれましたので
合わせて見て行ってください、オレンジ色のコスモスが綺麗ですよ
本日から雨が多くなるみたいですが、雨の日だからこそできる髪の悩み相談やアドバイスも出来ると思いますので是非お越しください
本日は22時までの営業です
お待ちして待っす!!
ご予約はこちらから
ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/stylist/T000343631/
ホームページ
http://rian-niygo.com/staff/rian/5.html
インスタグラム
https://www.instagram.com/riantrove/
インスタグラム(個人で始めてみました、よろしくどうぞ。)