北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

 

_20171111_141724

 

_20171111_141831

 

hair & photo 山本 晃大

camera NikonFM2

film PORTRA400

赤みを抑えるカラー

white × blue

ありがとうございました

ご予約はこちらから

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/stylist/T000343631/(ホットペッパー)

http://rian-niygo.com/staff/rian/5.html(ホームページ)

https://www.instagram.com/riantrove/(インスタグラム)

https://www.instagram.com/y10722423/ (個人インスタグラム)

troveです

おひさのブルージュカラー

ボブベースにしっかりレイヤーを入れて

今っぽい毛先の動きを

IMG_5922 (1)

 

ジャスティス!!!!

 

いつも楽しいカラーとカットをオーダーされるコです。
毎回突然の無茶ぶり(笑)
でも楽しいので良いのです(笑)
IMG_2571_LI
ダブルカラーなので、1度ブリーチをしてから色味を重ねています。
今回のオーダーは淡~~い紫。
くすみも欲しい。
IMG_2569_LI
ふふふ。
とてもきれいな色になりました~~~(*‘∀‘)
喜んで頂けて何より(^^)
私に頼んで良かった~と言ってもらえて、、、
何というか、美容師冥利につきます。。。
こちらはお時間頂きますので、
ダブルカラーやデザインカラーご希望の方は予めお伝えください♪
12月!!!!!!!!!
確実に混み合います!!!!!!!!!!
なるべく11月か12月の前半に来て頂けると予約が取りやすいです!!!!!!
ご予約はこちらから

 

インスタはこちらから

よろしくお願い致します~~~~(*‘∀‘)
rian よしだ ふみ
七五三シーズンですね~ 吉井です!
大体は着付けとセットで髪もアップにしますが
よく 「七五三終わったら髪を切る」 と言う方が多いと思います!
リアンでは子供のカットもOKですので親子でいかがでしょうか?
ちなみに私も明日娘を連れて七五三!
yjimage35I5CHKD
同級生が神主している亀有の神社に行って来ますw
年末に向けてイベント多いですのでスタイルチェンジお待ちしてますね♪
12月に向けていそがしくなりますのでご予約はお早めに!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだスタッフ募集してますので美容師の方、お待ちしています!!!
業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

思考能力が衰えてきたrianの吉井です

営業中に気が付いたんですが

「rian今日で10周年」

yjimage

お祝いとかなにも決めてないので忘年会と一緒に飲みでも行こうかなと思います!

しかし

10年前の11月11日にオープンしたと思うと懐かしいですね~

2店舗目でバタバタでオープン準備した事をかすかに憶えていますw

あの頃はまだ若かったなぁ~ フットワークも軽かったし

50歳でプチリタイアしたいんで残り10年弱、何とか頑張っていこうかと思います!

 

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

最近頑張って前髪を伸ばしてます、ひらたです。

すごく切りたくてしょうがないです。。。

やっと目が隠れる長さになりました。。。

悩みはふみさんにあごを触られることです。。。

てつこに関してはいろいろありすぎてノーコメントです。。。

 

このあいだの営業後、まえにサンプルで頂いたストキュアを使って

てつこの髪を表面だけストレートにしました!

 

毎朝がんばってストレートにしている髪も

時間が経つといつもうねっているてつこの後ろ姿…

ストキュアをしてだいぶうねりや広がりが

落ち着いたかな~って感じです(笑)

 

ストキュアなのですが、トリートメント成分とストレート成分を配合した

ダメージレスなストレートパーマで、トリートメントの効果があります!

 

今までのストレートパーマや縮毛矯正と違って、

お薬を塗布してそのままアイロンをしていくのですが、

アイロンも低温で軽くやっていくので、熱ダメージを削減しつつ

最後のお薬をつけるまで流しにいく行程もないので

時間もかなり短縮してできました\(^^)/

 

IMG_0417

(少し前のてつこ)

image12

(ストキュアしたあとのてつこ)

 

良きです(*‘∀‘)

 

 

ひらた。

 

 

IMG_20171110_090545_277

 

『 hair style 』

hair & photo 山本 晃大

camera NikonFM2

film PORTRA400

シンプルにブラウンカラーのつや感も

少し広めのラウンドバングも

やっぱりお似合いです

いつもありがとうございます

ご予約はこちらから

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/stylist/T000343631/(ホットペッパー)

http://rian-niygo.com/staff/rian/5.html(ホームページ)

https://www.instagram.com/riantrove/(インスタグラム)

https://www.instagram.com/y10722423/ (個人インスタグラム)

 

 

 

こんにちは、めぐろです☺

 

お休みに舞台を観劇しに行って参りました~~(^O^)

 

この日は、お昼の公演だったのですが

休みの日ほど早起きはしたくないもんですね~~~

開演に間に合わないんじゃないかってくらい

朝バタバタしました(笑)

 

夜はお友達と合流し、いきなりステーキへ!!!

初めて行ったのですが、食べ終わったあとに

写真を撮り忘れたことに気づきました(泣)

それなのに、なぜか帰る前に駅で1枚(笑)

(iPhoneに入ってるカメラで写真撮れません、、、)

attachment00a5

本日金曜日なので12時からの営業となります。

まだ、空きがございますのでご予約お待ちしております!

 

めぐろよしか

先日ダメなことをしてしまったrianの吉井です。

久々にオーナー仲間と松戸で飲みました!

17時ぐらいからでしたので1件目焼き鳥屋で飲み、2件目お刺身で飲み(この時点でビール3杯、ハイボール4杯、2人で芋焼酎1本)

お互い40代ですので今後の美容人生について語り合い気が付くとベロベロ

松戸の有名なラーメン屋が近くにあったので勢いで

注文も酔っぱらってるのでラーメン以外に餃子・チャーハン・瓶ビール2本

IMG_1929

マジで食えない・・・・ 残すの嫌いですが2人して「ごめんなさい」と・・・・・

身心共に無茶は出来ないとわかってはいるけど若い時は出来てたと錯覚   反省・・    後悔・・・・

年末に向けて忘年会やら暴飲暴食が続きますが皆さま、くれぐれも体調にはお気を付け下さい!

12月に向けていそがしくなりますのでご予約はお早めに!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだスタッフ募集してますので美容師の方、お待ちしています!!!
業務委託急募!正社員スタイリスト・アシスタントも急募!!
詳しくは
http://rian-niygo.com/recruit/
*最近応募の方でメールが送信拒否や電話番号の入力が間違えてる場合がありますので2~3日しても返信が無い場合はお電話で問い合わせください。

 

 

_20171108_155958

 

『 hair style 』

hair & photo 山本 晃大

camera NikonFM2

film Kodak400

 

ナチュラルグラデ―ションに新色のwhiteを使って

white × ash でミディアムレングスの揺らぎに

自然な柔らかさを

 

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000113907/stylist/T000343631/(ホットペッパー)

http://rian-niygo.com/staff/rian/5.html(ホームページ)

https://www.instagram.com/riantrove/(インスタグラム)

https://www.instagram.com/y10722423/ (個人インスタグラム)