北千住駅の美容室・美容院・ヘアサロン|リアン

Blogブログ

 

 

今月新しく発売したトリートメントのポップを作りました~!

ダメージケアと紫外線対策が一緒にできちゃうあのトリートメントです!

 

J1

 

これはまだ試作品なので、また新しく作る予定です。

入口の方に置いてあるので気になったらチラ見してみてください(笑)

 

 

じゅのん。

 

 

 

 

先日、久しぶりに個人休をいただき、

ずっと行きたかった場所に行って来ました!

 

 

同期と表参道のカフェに行き、

そば粉パンケーキを頼み、

写真を撮る間もなく食べ、

しゃべり倒し、

 

 

買い物し、目的の場所へ!

 

はい!MUJI CAFEです!

よく洋服や雑貨は買いますが、

カフェは初めてです!

 

お客様にも、絶対好きだよ~と言われ続け、

念願かなって…

 

o

 

 

見ただけで美味しい!

好みの薄味!

すぐ美味しい!

また行きます!

 

もえには、ご飯を選ばないなんて邪道だ。

と言われましたが、

パンが主食の私がご飯を選ぶ方が邪道だと思い、

迷わずパン。後悔なくパン。誕生日プレゼントにパンをもらうほど好きです。

 

IMG_2237

 

最近購入し、制覇したいところです!

表紙そそられませんか!?

ぜひおススメのお店教えてください!

このパンの本、毎日持ち歩いてるので、

読みたい方はぜひ!

 

話がそれましたが、

とても満足な1日でした:-)

 

お仕事頑張ります!

 

つちだ

 

ブログ画像

こんにちは!niygoの水越です

今日はおそらくniygoに置いてある商品の中で一番売れているプロダクトワックスの説明します!!!

このワックスはオーガニックのワックスとなっていて5つの自然由来の原料だけでつくられています!

1、シアバター・・・髪や肌を保湿し、紫外線などから守ってくれるアフリカ産の油脂です

2、アロエベラ・・・ビタミン・ミネラルを豊富に含み、髪や肌にうるおいを与えます

3、ビタミンE・・・髪にツヤコシを与えます。髪を保護する

4、ビーズワックス・・・ミツバチの巣から採取した天然のロウ成分。髪にボリュームを与えると同時にダメージや枝毛をおさえます

5、タンジェリンエッセンシャルオイル・・・柑橘系の爽やかで甘い香りはリラックス効果をもたらします

このワックスは髪だけでなく全身の保湿に使えるので髪につけたあと洗わずにそのままハンドクリームなどにお使いいただけます!!!

とても使いやすいのでおススメです!

 

今月お安くなってますのでぜひ!!!

 

こんにちは、rianひぐらしです!

 

先日の営業終わりにrian乙女チームで初のご飯行って来ました!!!

メイちゃんもりもり食べるタイプでした(笑)

見てるこっちが気持ちいほどです(笑)

これからも食べっぷり期待しています!(笑)

写真は実はありません!(笑)

次行くときはしっかり撮ります!!!

 

帰り道、ツッチーさんと「新店寄ってく?」となり、、、

ちらっと覗きに行ったのですが…

 

 

 

IMG_6043

 

見にくいですが!オーナーが!頑張ってます!!!(笑)

つっちーさんと店の外でなぜか爆笑しながら(笑)

「今こっち見たよぉーーー(笑)」とか言いながら(笑)

ハラハラしながら(笑)

写真を撮りました(笑)

記念にもう一枚、

 

IMG_6044

 

あぁっ!!!

オーナーが光で飛んでしまってます(笑)

 

この時の時刻23時半、、、

私たちは終電という魔の手に怯えていたので。

苦渋の決断でスルー アンド ゴーホームさせていただきました…(笑)

 

オーナー毎日お疲れさまです。

また頑張って下さいエブリデイ。

 

私たちも頑張ります(笑)

 

もえこ

 

 

 

ふんわりパーマスタイル!

 

今回は乾かし方でスタイルが変わる!

 

Aラインのワンカール

FullSizeRende

 

Aラインのふんわりワンカール

 

d

 

最後はランダムなふんわりカール

 

a

 

お仕事のとき…シンプルに仕上げたいとき…お出掛けするとき…

 

使い分け出来るスタイルはいかがでしょうか!

 

最近暖かくなってきたからか

ボブのオーダーが多くなった気がします!

 

洋服だけでなく、

ヘアスタイルも春スタイルにしませんか?

 

2016.4.13

モテ髪

こんばんわ

rianの畠山です

 

単刀直入に言います

今日は

男ウケが良い髪型について書いていきます

ちなみに僕個人の意見ではなくみんなの意見なので大目に見てください!!!

 

4月は始まりの季節で新しい生活の始まりに自分も新しくなりたいって思ってる人もたくさんいると思います

これを機にイメチェンしてみてください!

 

さてさて

世の中の男性はどんな髪型が好みなんでしょう・・・

 

手入れが行き届いている

 

女らしさが出ている

 

その人らしさや個性が出ている

 

似合っている

 

 

らしいです

曖昧すぎですね・・・

※僕個人の意見ではありませんこの世の男どもの意見です

 

実際にスタイルとしてどんなのがいいんだって話ですよね

 

では行きましょう・・・

 

一位

王道ロングストレート

 

ロングストレート

 

 

二位

ゆるふわウェーブ

 

ゆるふわウェーブ

 

 

三位

ボブやショートヘアもOK!!!

 

ショート

 

 

 

らしいです!!

結局全部じゃんって感じですねw

※僕個人の意見ではありませんこの世の男どもの意見です

 

似合っていればどんな髪型でも素敵な髪型って事ですね!

一応参考までにってことで!笑

最近ストレートパーマや縮毛矯正をされるお客様が多いので、どんなスタイルにするか悩み中の方は一位の王道ロングストレートにするのも良いと思います!

ロングなのでアレンジのバリエーションも増えていいと思います!

 

rian 畠山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は 可愛ければなんでもいいです!

 

足立区に戻ってきて3年・・・

ずっとやりたくて でもやってなかった

荒川の土手で撮影!!

天気に思いっきり左右されるので 過去数回は失敗に終わってました

そして先日 チャンスを得て やってきました~

ブログ画像
朝の土手は気持ち良いですよ

わたくし梶川裕一郎 今月いっぱいで退社しますので できれば今月中にお待ちしております~

予約まだ空いてます!!  4・16以外は!!

rianのさとうめいです

 

先日の休みで、

プラネタリウムにいってきました~

『サカナクション グッドナイト・プラネタリウム』です

 

 

image1

 

 

 

 

 

わたし

すっごくサカナクションが好き!!!!!!!!

 

 

 

ってわけでもなく、ちょっとさらっと聞くくらいの

ただのにわかです(^O^)/

 

 

見た感想は、

 

 

 

はい ほんとに楽しかったです!

予想していたプラネタリウムとちがっていて

デートにぴったりでした!!

 

わたしは お友達と行きましたが!!!

 

もういっかい 見に行きたいです~

 

わたしは 一般シートでしたが

 

『芝シート』 『雲シート』というのがあって

靴を脱いで横になりながら見るシートも

ありましたよ!!!!

 

雲シートにはクッションが

たくさん

ほわほわ置いてありました~かわいかったです

 

 

雲シート オヌヌメです!!

 

ぜひ 行ってみてください~

 

めい

 

こんにちは!吉田です(*‘ω‘ *)

4月から入社して早2週間、、、いやまだ2週間??

優しいスタッフとお客様のおかげで徐々にですが、慣れてきました!
(若干のいじられてる感は否めませんが。。。)

そんな所で最近の出来事を(*^^*)

天気が良かったり悪かったりで、これが最後のチャンスだ!と営業後に
地元の友達と夜桜を見てきました!

ブログ画像

これは友達が撮ったものなんですが、夜はライトアップされていて
お酒を飲みながら、ゆったりとした時間を味わいました~!

お昼もいいですが、夜もいいね~なんて話してました(^^

でもお互い仕事帰り、、

ブログ画像

花より団子。。。言葉そのままですね(笑)

 

足立区生まれ足立区育ち!マンガとアニメとお笑いと食べる事が大好きです!←多い

今回はこの辺で。。。

これからちょこちょこ書かせて頂きますので、よろしくお願いいたします(*‘∀‘)!!

こんにちは、やまもとです

四月もあっという間に半ばです

本日は生憎のお天気ですが晴れた日には

エレファントカシマシのこの曲がイイでしょう!!

 

それでは皆様、最後にヴォーカルの宮本浩次風で、、、
サンキュ~エヴリバディ~!!今月もお待ちしてるぜ~!!